2009年07月13日

おんち。

「最初に言っておく!」
「わたしは、か〜な〜り、パソコンおんちだーexclamation×2

(仮面ライダー電王にでていた、桜井ゆうと風でお願いします。)

しばらくブログにUPができなかった。なんでかと言うと、文字入力ができなかったのだ。
カーソルを合わせて、キーを打っても、うんともすんとも言わない。
(それは、はじめから言わないのだが。)

パソコンをいつも使っている、主人に聞いても、そんなことはない、と一蹴されるだけ。

過去パソコンをちょっと触っては、フリーズされていた私にとっては、パソコンは、魔法のブラックボックス。
触るのもちょっとこわい。
勇気をだして挑戦してみても、わたしが触ったあとは、「パソコンの調子が悪い。」となにげなくパパにも言われて、苦手な上にますます萎縮してしまい、ほとんど触らずにいた。

昔ともにみ旨を歩んだ兄弟に誘われて、mixiに参加し、マイミクのあたたかい言葉にはげまされながら、少しづつ、パソコンにも向かえるようになった、今日この頃・・・、という感じ。

そんな低レベルなわたしが、ブログを持つなんて、ありえないexclamation

でも、パパに教えてもらって、すこしずつ書き込みをして、ちょっとおもしろくなってきたところだったのに〜、ガ〜ンexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

入力をしようとしても文字がでない。
頼りのパパも忙しくてつきあっていられない。

幸い今日はちょっと時間があったので、いままでみたこともなかったページをいろいろみながら、なんとか入力を再開させることができた。

とはいっても結局は設定状況を確認しただけで、なにも変更はしていないんだけれども・・・。

そして思った。

こんなの(パソコン)を、使いこなしている世の多くの人はすばらしい!!

そしてこんなパソコンおんちにも、こんなブログをつくらせてくれるSeesaaさんはすばらしい!!

神様ありがとうっっ!!

と、いうわけで、今日も神様とパパと、まわりの多くの方々に生かされてHappyなぽぽこでした。

みんなありがとう〜かわいいかわいいかわいい
posted by ぽぽこ at 11:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

