2009年08月04日

PEACE CUP

PEACE CUPの映像を見ました。サッカー
FIFAが公認するサッカー大会。
サッカーの神様みたいな人たちが、華麗なプレーを見せている。サッカー
きゃ〜〜っ!! かっこよすぎ!!!

世界123ヶ国で生中継されているというのに、日本ではどうなの??
TBSで放送するっていうから、夜中12:30まで起きてTV見てたけど、TV

「このあとたっぷりお送りしますexclamation×2

なんていっといて、実際の映像は2分よ、2分!!!
これってどうなの???

鎖国?北朝鮮??

情報操作??

ちょっとおさみしすぎじゃない??

世界中が盛り上がっているというのに、日本だけおいてけぼりくらってるみたい。

はやく鎖国を解いてほしいもんだ。

2年後のピースカップはぜひ日本でexclamation×2

世界中のスーパースターをひきつれて、アボジを日本にお迎えしましょーー!!晴れ晴れ晴れ





posted by ぽぽこ at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

