2010年04月07日

銀座でアボジにあえる!!!

ついに、銀座の大型ビジョンでの動画、You Tubuでも登場です。





これで銀座四丁目交差点で毎時放映されている、アボジ(文鮮明師)の自叙伝の映像が、世界中どこででもみられるようになりました。

アボジと今この時代を共に生きていることが、どれだけ貴重なことでしょうか!!

ぜひひとりでも多くの方に自叙伝を手にとっていただいて、共に、真に平和な世界を築いていきたいと願ってやみません。


この時代に生まれあわせたことに感謝します。



かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい    かわいい  






posted by ぽぽこ at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

銀座の写真みました。

きゃ〜〜〜!!
銀座の写真見つけました。

T0010104-896a3アボジ.jpg

T0010035-06671アボジ銀座2.jpg

これは本物ですよ〜〜〜!!!

歴史に残りますっっ!!!

アップしてくださった方ありがとうございます〜〜〜!!!

今日はいい日だ〜〜〜!!!


写真はこちらのブログから、転載させていただきました。

「生きる糧」http://toui2.info/article/145340594.html



晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   
posted by ぽぽこ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーローはだれだ!?

まずは、フランスから来たこちらの映像をクリック!!
(ダウンロードに時間がかかるので、時間ないかたはとばしていただいても大丈夫です。)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://en.tackfilm.se/?id=1268747647693RA57

もうご存知のかたも多いかと思いますがこれは、先月、うちのパパがブログにUPして、ちょっと波紋を呼んだ映像です。

これは本当のことなの???とたくさん問い合わせがあったそうです。

実はこの映像は、ヒーローの顔を誰にでもできるはめ込みの画像なのです。

ですから、自分の顔にすることも、お友達の顔にすることもできるのです。

でもこの映像に顔を入れて本物だと思える人は、めったにいませんっっ!!!

アボジ(文鮮明師)のことを正しくご存知のかたならわかっていただけると思いますが、この方こそ歴史をかけて人類が待ち続けて来た、救世主、再臨のメシア、弥勒菩薩、だからこそ感動するのです。

ためしに、他のひとの顔をいれてみると、なにかなぁこれ?と不思議〜〜な感じがします。ちょっと笑えたりもします。



しかし、なんと!!これと似たことが、今日から日本で起こります!!!


銀座四丁目のあの有名な交差点で、文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが「Hot Vision銀座」で放映されるのだそうですっっ!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

場所は、東京・銀座四丁目交差点、日産ショールームの向かい三愛ビル壁面で、画面が3520mm×6080mmという超大型サイズ。

放映時刻は、毎時9時から24時共通で28分45秒より60秒だそうです。
4月1日より6月末まで放映予定とのこと。

60a68cd3銀座.jpg  

というわけで、愛するわが日本で、ヒーローが大型ビジョンに登場ですっっ!!!

まだ見には行ってないですが、ぜひぜひ見にいきたいです。

お近くの方、ぜひ見ましょうねっっ!!!

遠くの方もぜひっっ!!!

こんな時代を迎えさせていただきありがとうございます。


詳しくは、日本統一教会の公式ホームページでどうぞ。

http://www.ucjp.org/?p=1901


晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ
posted by ぽぽこ at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

