2011年09月04日

うまれること。

い、いつもながらぜんぜん更新できてなくてすみません!!!

これじゃあ、時々ぽぽこならず、まれまれぽぽこじゃないか〜〜〜!!

と、自分でも思います。

それでも、お付き合いくださる方は、どしどし立ち寄ってくださいませ〜〜〜。


前々回のブログ中でもお伝えしましたが、4月に女の子出産しました。

ご存知のとおり、上が3人男の子なので、女の子も育ててみたい、けど、もうタイムリミットかな〜〜〜たらーっ(汗)とあきらめかけていたところに、ぽよんと授かりました!!!

押しも押されもせぬ、正真正銘の高齢出産です!!!

かなりMAX超えています。

妊娠中は、これをテーマにブログを書いたら、いいネタになるな〜・・・、と思いつ、もしなにか事故があったら客観的に文章を綴りきれない・・・と、自分にはさすがにネタにはできませんでした。

しかし、神様、父母様、ご先祖様、多くの皆様の祈りの中で、お蔭様で小さいかわいい女の子出産することができました。

ありがとうございます。

自分だけを見れば、4人もの子供をこんな私が人間として、神の子として、立派に育てあげられるんだろうか、と不安もいっぱいですが、こんな私に尊い命を授けてくださった事実に感謝して、夫にも子供たちにも侍りながら、足らない母業(というより養母業)を果たさせていただきたいと思います。


そして、30を過ぎても、40を過ぎても、大丈夫ですよっっ!!!、と言いたい。

これから祝福を受ける姉妹たち、家庭をもつ姉妹たち、それぞれ事情はちがうかも知れないけれども、まだまだ大丈夫です!!! 
 自信を持って!!!  

尊い祝福の子女を産み増やしていきましょう!!!



生めよ、

ふえよ、

地に満ちよ、
 
地を従わせよ。

また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ。


(創世記1:28)





揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート      
posted by ぽぽこ at 02:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。