2009年07月25日

花火大会。





おととい、足立区の荒川土手で花火大会がありました。

毎年のことで、大勢の人出で賑わいます。

数年ぶりで、うちも家族総出で荒川河川敷で、間近に花火を堪能することができました。

夜空にきらめく光と音の芸術。

名曲をバックに、あがる数千発の花火たち。。。

この一晩のために、どれだけの人が準備してきたんだろう・・・。

男の花火師さんが、人目につかないところでさまざまな火薬を調合しながら、試作を何度もなんども積み重ねて、この数時間の色と光のショーのために、準備されてこられたにちがいないだろう。

そんなことを考えると、地味で危険な仕事ながら、ものすごい男のロマンが見えてくるような気がしました。

壮大な光と音のライブ。

タダでみせて下さった、足立区の大勢のみなさま、ありがとうございました。

来年もまた見にいきますね〜〜ぴかぴか(新しい)

サランヘヨ〜〜揺れるハート
posted by ぽぽこ at 00:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!!ぽぽこさん、カムサハムニダ〜o(>_<)o

見に行ったのより、動画の方が見え方はキレイでした…(涙)

でも、やっぱり ひゅ〜! ど〜ん! ってあの音がいいですよね☆
Posted by 神の娘 at 2009年07月26日 20:51
チョンマネヨ〜〜〜。
コメント、コマオヨ〜。
You Tubeは便利でございます。
いつ消されるかちょっとこわいけど。
訪問ありがとうございます。
Posted by ぽぽこ at 2009年07月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。