2009年07月28日

天気予報がつきました。

わ〜〜い!! 下手な私のブログに天気予報がつきました!晴れ

このブログは、パパが私の目の前で、ちょいちょいっっぴかぴか(新しい)とレイアウトしてくれたもの。
ご存知パソコンおんちのわたしには、パパの手はまるで神様の手!!!

(ゴッドハンド〜〜〜手(パー)!!! みたいな。)
(イナズマイレブン風でお願いします。サッカー

それで、シンプルがいいんだ、と言いながら、よけいなものはそぎ落として、必要最少限のものを配置してくれたので、飾り気はないけど分かりやすい形になっている。

それはそれで、大好きなんだけど、主婦的に天気予報が欲しくて、パソコンおんちな私があれこれ考えながらつけたのがこれ。右斜め下

いかがでしょうか〜〜?

かわいいイラストで結構気に入ってます。

やっぱり主婦は天気が気になる。
(主婦だけじゃないだろうけど。。。)

洗濯物を干すのに、今日は晴れるのか晴れないのか?晴れ

雨が降るのか降らないのか?雨

降るなら何時ごろからなのか?小雨

外に干せるのか、干せないのか?ブティック

部屋干しならどの位の量洗って干したらいいのか、etc、etc。。。

当たり前のことのようだけど、結構気を使う。

家族5人にもなると、毎日まいにち、洗濯物の山!!

洗っても洗っても、かごには汚れ物がたまってくる。

長男の靴下の汚れはハンパじゃない。洗濯板まで出してきて、ゴシゴシ洗うはめになる。


と、いうわけで、ブログをあけたら、お天気が見られたらいいな〜〜ということで、こうなりました。

ちょっとだけ模様替え!

小さなことなんだけど、うれしかったりする。

向上心持って今日も前進していきたいと思います。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


アンニョン!!(さようなら〜〜!)








posted by ぽぽこ at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。