2009年11月05日

真っ暗闇の恐怖!

皆様、お元気ですか???
大変、ごぶさたしております、ぽぽこで〜〜〜すっっ!!かわいい

ぜんぜん更新していなくて、読んでくださるかたがいるのか、いないのか・・・。

しかし、ひそかに楽しみにしてくださっておられる皆様、すみませ〜〜〜ん。ミヤナムニダ〜〜〜。

そうこうしているうちに、ガンガン摂理は進む、み旨は続く・・・。

そして、パパとむすこたちとの楽しい生活は続く・・・。

と、いうわけで、毎日喜びと感謝の生活を過ごしております。


「早寝、早起き、朝ごはん」の講演を聞いてから、これまではなんだかんだと、10時半になっていたうちの消灯時間ひらめきが、なんと9時半になりました!(パチパチ)

なるべく真っ暗なほうが、成長ホルモンも出る、ということで、小さな豆球も消して、部屋の扉も閉め切って、こどもたちと添い寝をしながら、寝かせにかかるのですが、ひとりぺぺお(三男)くんが寝てくれません・・・。

暗闇のなか、横になっている私の体によじのぼって、ジャンプっっ!!

おしりからどすんっっ!!!


うげっっ、やめてくれ〜〜〜!!!


叫ぶ私に、さらにはしゃいでふたたび、ジャンプっっ!!!


ぐわっっ!!!


おなかに、落下されること数回、苦しいので体勢を変えて、背中に数回!!

腰も痛めそうだったので、「ぺぺおくん、やめて〜〜〜!!!」

と、叫ぶこと数回。

見るに見かねて、この頃とみに、頼もしくなってきたお兄ちゃんのぴぴお(長男)が、

「ぺぺお、やめろっっ!!」

とママを守ってくれる姿は、さながら騎士(ナイト)のよう。

(ぴぴおくん、やさしいな〜〜〜)、とほれぼれしながらも、ぺぺおはまだ興奮のさなか。

布団の上をゴロゴロして、真っ暗闇のなか、ハイになっているぺぺおくん。

ちいさいくせに爆弾みたい。

こんな生活がしばらく続くのか???


お願いだから、はやく寝てくれ〜〜〜!!!



真っ暗闇の恐怖っっ!



それはぺぺおの、人間爆弾でした。爆弾




子供は夜、しっかり寝たほうが頭もよくなると、先日の先生も確か言ってました。

生活は夜型になりがちだけど、子供ははやく寝かせましょうね揺れるハート夜

と、いうわけで、おやすみなさい・・・。眠い(睡眠)

久々に読んでくださった方、ほんとにありがとうございました〜〜〜!!!

サランヘヨ〜〜〜!!



夜       夜      夜     夜       夜      夜      夜       夜          
posted by ぽぽこ at 02:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新、心待ちにしておりました!

私もぴぴおくんにホレボレです♪
Posted by スーさん at 2009年11月06日 19:46
コメントとってもうれしいです。
寒い季節に、ほっこりあったかい気持ちになりました。
これからも、ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てくださいね〜〜〜!
ありがとうございました。
Posted by ぽぽこ at 2009年11月07日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。