2009年12月25日

お久しぶりです。

久々にパソコンを開いて、入力しています。

この頃パソコンの調子が悪く、開いた時には、むなしく地球儀に赤バツがつくばかりだったりして、ネットの世界から遠ざかっていました。

今日は久しぶりに、いくつかのサイトにパソコンがつながって、それを機に教会メンバーのブログにおじゃましてました。

ほぼ一ヶ月ぐらい遠ざかっていたので、読んでなかった内容もたくさん・・・。

時間も忘れて、ページをめくっていました。

そのどれもが素敵で、内容も心に染み入るものばかり・・・。

統一教会っていいところだなぁ〜〜〜、統一教会の人っていい人じゃん〜〜〜、と改めて感じるひとときでした。




今日はクリスマス。




真の神様の想いが、多くの人の胸に届きますように!!!



Merry Christmas!!!




posted by ぽぽこ at 04:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
統一教会は本当に心が純粋な人が多いですね〜。私もそうなれるように努力してます!
Posted by ラメ at 2010年01月06日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。