2010年02月04日

THE 統一教会!!!

「統一教会」っって、本当のところどんなところ〜〜〜???

そう思われている人も、世の中にはたくさんいらっしゃると思います。

さぁ〜〜〜???
  
どんなところなんでしょうね〜〜???


このすばらしさは、ほんとうのところ、外からみているだけじゃ、絶対にわからないと思いますっっ!!!


だって、「原理」っって、教会じゃないとほとんど聞けないし〜〜〜、洗脳される〜〜〜、なんてびびってると、いつまでたってもこのすんばらしい「真理」に出会えずに人生終わっちゃいます!!!


「原理」をちゃんと聞くと、この矛盾だらけで八方塞の世の中の価値観から、スポ〜〜〜ンと解放されちゃうんですっっ!!!


すごいっっ、すごすぎますっっ!!!爆弾


これぞ新しい真理っっ!!!手(チョキ)


それがあんまり先を行き過ぎているから、これまであった既存の価値観や伝統や、常識が当たり前になっていると、ちょっと受け入れづらいかもしれませんよね。


守るものが多いと反発も大きいですし。


でも、心を開いて見てみれば、ほんとに、とってもいいところなんです。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そして、どんな宗教、宗派、思想をもっているひとでもWELCOME!!!なところなんですよ。

もちろん宗教なんか持ってないって人もっっ!!!




なんか、今回宣伝っぽくなってしまいましてすみません。

まぁ、宣伝です。



そんな輝くぴかぴか(新しい)「統一教会」ぴかぴか(新しい)から、素敵な紹介ビデオがでています。



ちょっと見てみてくださいねっっ!!!






なんだもっと見せろ〜〜〜!!!って感じでしょうか???


つづきはWebで。(統一教会リンク集も見てね。)


ヨロブン カムサハムニダ〜〜〜!!!

あんにょ〜〜〜ん 揺れるハート



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい      
posted by ぽぽこ at 03:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

シンシャガと申します。

http://shinjya.gosiks.com/

Posted by シンジャガ at 2010年02月06日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

