2010年03月27日

露天風呂!!

この頃、うちの子供たちに流行っていること、それは露天風呂!!

だからといって、わざわざ温泉へ行くわけじゃない。

それは内風呂!!

なんのことはない、いつものお風呂の時に、お風呂のとびらを開けるだけ!!

それだけで、浴室に涼しい風が入ってくる。

あったかい湯船につかりながら、顔には涼しい風があたる、たったそれだけでうちの子供たちは異様に興奮し、喜んでいるのだ!

なんておめでたい人たち!!

冷めた大人には、「それだけかい〜!!」

と、つっこみたくなるのだが、子供たちはいたって上機嫌!

目をキラキラさせて、満面の笑顔で喜んでいる。

本当にしあわせもの!

いつもと変わらない平凡な環境でも、そんな風に楽しめる子供たちが、とってもうらやましく思う母でした。


皆さんもやってみて!!\(*^o^*)/

(普通はあそこまでハイにはなれないと思いますが…。) 
posted by ぽぽこ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

