2010年04月01日

ヒーローはだれだ!?

まずは、フランスから来たこちらの映像をクリック!!
(ダウンロードに時間がかかるので、時間ないかたはとばしていただいても大丈夫です。)

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://en.tackfilm.se/?id=1268747647693RA57

もうご存知のかたも多いかと思いますがこれは、先月、うちのパパがブログにUPして、ちょっと波紋を呼んだ映像です。

これは本当のことなの???とたくさん問い合わせがあったそうです。

実はこの映像は、ヒーローの顔を誰にでもできるはめ込みの画像なのです。

ですから、自分の顔にすることも、お友達の顔にすることもできるのです。

でもこの映像に顔を入れて本物だと思える人は、めったにいませんっっ!!!

アボジ(文鮮明師)のことを正しくご存知のかたならわかっていただけると思いますが、この方こそ歴史をかけて人類が待ち続けて来た、救世主、再臨のメシア、弥勒菩薩、だからこそ感動するのです。

ためしに、他のひとの顔をいれてみると、なにかなぁこれ?と不思議〜〜な感じがします。ちょっと笑えたりもします。



しかし、なんと!!これと似たことが、今日から日本で起こります!!!


銀座四丁目のあの有名な交差点で、文鮮明師自叙伝『平和を愛する世界人として』のCMが「Hot Vision銀座」で放映されるのだそうですっっ!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

場所は、東京・銀座四丁目交差点、日産ショールームの向かい三愛ビル壁面で、画面が3520mm×6080mmという超大型サイズ。

放映時刻は、毎時9時から24時共通で28分45秒より60秒だそうです。
4月1日より6月末まで放映予定とのこと。

60a68cd3銀座.jpg  

というわけで、愛するわが日本で、ヒーローが大型ビジョンに登場ですっっ!!!

まだ見には行ってないですが、ぜひぜひ見にいきたいです。

お近くの方、ぜひ見ましょうねっっ!!!

遠くの方もぜひっっ!!!

こんな時代を迎えさせていただきありがとうございます。


詳しくは、日本統一教会の公式ホームページでどうぞ。

http://www.ucjp.org/?p=1901


晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ
posted by ぽぽこ at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

露天風呂!!

この頃、うちの子供たちに流行っていること、それは露天風呂!!

だからといって、わざわざ温泉へ行くわけじゃない。

それは内風呂!!

なんのことはない、いつものお風呂の時に、お風呂のとびらを開けるだけ!!

それだけで、浴室に涼しい風が入ってくる。

あったかい湯船につかりながら、顔には涼しい風があたる、たったそれだけでうちの子供たちは異様に興奮し、喜んでいるのだ!

なんておめでたい人たち!!

冷めた大人には、「それだけかい〜!!」

と、つっこみたくなるのだが、子供たちはいたって上機嫌!

目をキラキラさせて、満面の笑顔で喜んでいる。

本当にしあわせもの!

いつもと変わらない平凡な環境でも、そんな風に楽しめる子供たちが、とってもうらやましく思う母でした。


皆さんもやってみて!!\(*^o^*)/

(普通はあそこまでハイにはなれないと思いますが…。) 
posted by ぽぽこ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

拉致監禁被害者達が韓国の日本大使館に嘆願書を提出!!!

まずはこちらの記事を見てください。(統一教会公式HPより)

http://www.ucjp.org/?p=1818
(韓国語の記事なので、翻訳機能を使って読んでいただけると幸いです。)

韓国のメディアが一斉に、日本の拉致監禁問題を取り上げました。

「人権」という言葉を、小さいときから聞いていましたが、現実にはここまで無視されているという事実を、日本ではどれだけの人が認識しているのでしょうか???

水面下で、激しく闘っている拉致問題。

知る人は知るが、知らない人は知りません。

知っていても、知らないふりをするかもしれません。

自分とは関係ないから・・・。

しかし、当事者にとっては、命がけの闘いです。

実家の家族も誰も、信頼することができなくなってしまいます。

故郷へ帰ることも、許されない。

激しい宗教迫害が待っています。

キリスト教も、その昔、激しく迫害されたのに、その無念は、いまの時代には、他の人々に向かうのでしょうか???

信仰や真理を踏みにじっても、改宗させることによって得られる業者の利益のほうが大きいのでしょう。

改宗に携わった人たちには、多大な報酬がもたらされます。

信者のこころは、ずたずたに引き裂かれます。

ほとんど精神に異常をきたします。

改宗はされても、家族の絆は引き裂かれます。


信教の自由と、人権が保障された日本社会が真に築かれますように、切実に願っています!!!手(グー)

こちらに、さらにくわしいブログあります。バッド(下向き矢印)
ごらんください。

http://d.hatena.ne.jp/ucadachi/20100325/1269496870

タグ:拉致監禁
posted by ぽぽこ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

